LABELS ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かあれば

  作成日時 : 2011/04/13 17:39  

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

tosと連絡したい方は左上の「メッセージを送る」からHNとアドレスを記入してからどうぞ。勿論非公開ですので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
レーベル・ジャケットを度々利用させててただいておりました。色々問題もある事でしょうが、閉鎖されてしまって大変残念です。また、再開される事を希望しておりますが・・・・。
いとう
2011/04/24 14:01
なんとビックリです、閉鎖とは残念です!でも機会があれば違う形でお会い出来るのではと思いますので、ファイトで前へ進んで下さい。
チンカラホイ
2011/04/27 19:29
tosさん今晩は、昨夜に続きコメします!まだまだ色々と作品を見て行きたいと思っていた時に。。パスを掛けて作品作りは出来ないのでしょうか。
ここでグチを言ってもだめですね。スイマセンです、益々の技術向上をお祈りします。。
チンカラホイ
2011/04/28 20:27
ラベルを度々利用させて頂いてたファンの一人です。今回の閉鎖は非常に残念でありません!
またご機会ありましたら早めの再開をお願い致します。応援しています。
まこと
2011/05/03 08:55
ブログパーツ時計
tos`s DVD LABELS ROOM
お気に入りリストを表示
何かあれば  LABELS ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる